マイケル・マスターソン新刊「秘・資産形成術」

秘・資産形成術
秘・資産形成術

著  者:マイケル・マスターソン
販売価格:2,980円(税抜)
販売条件:90日間返金保証
送  料:無料

 


ぜ、仕事で大金を稼ぐ優秀な人でも、
お金持ちにならずに終わるのか?

 

7年で億万長者になる。
それはほんとうに達成可能なことなのか?

 

本書を読む事によって、達成可能な成功への道、
目的地にたどり着くには何が必要かわかる。

 

本書は人によっては絵空事に思えるかもしれない。

 

だが、
マイケル・マスターソンの言葉ほど信頼できるものはないのである。

 

スーパー起業家のマイケル・マスターソンが、
実際に7年以内に億単位の純資産を築いた、
本人も含めた9人のストーリーを紹介。

 

7年以内に最低1億円の個人資産を作る
秘・資産形成術。


 

「7年以内に1億円の個人資産を作ることなんて
本当にできるのか?」

 

この新刊本をはじめて手にとった時
私はそう疑いました。

秘・資産形成術
秘・資産形成術

 

誇張してるんじゃないのか?
そう思いました。

 

とは言え、、、

 

この本の著者は、
「大富豪の起業術」「大富豪の仕事術」などを書いた
あのマイケル・マスターソンです。

 

50以上の会社を立ち上げた経験がある
スーパ-起業家であり、
投資情報を提供する会社の経営も
経験もあります。

 

もちろん、彼自身
7年以内に億の資産を築いて
その方法実証しています。

 

半信半疑でしたが、
あのマスターソンの本ということで、
とりあえず読んでみることに。

 

・・・
・・・
・・・

(実際に本を読み終わった後)

 

う~ん。

 

やっぱり、
マスターソンはスゴイ!

 

本当に使えるノウハウを教えてくれる
プロ中のプロだな。

 

改めてそう思いました。

この本を読んで、実際に
7年以内に億の資産を築くイメージや
そのためプランが明確にみえてきました。

 

実際に7年以内に億の資産を築いた
8人の具体的な事例やストーリーをみることで、

 

自分ならこういうプランで
達成するだろうなということが
明確になりました。

 

もちろん、
この本を読んだからといって
100%、7年以内に億の個人資産を築けると
言い切ることはできません。

 

でも、

 

最終的にどんなライフスタイルを築きたいか?
そのためにどれだけの資産が必要か?
そして、どんなプランを立てればいいのか?
どんな投資手段が必要か?

 

そういったことをハッキリさせるのには
本当に役立つことは、保証できます。

 

(私自身数多くの資産形成の本や読んだり、
投資法を試してきましたが)

 

もしあなたが、

 

理想のライフスタイルを
短期間で実現したい(しかも堅実に)、

あるいは、

ビジネスを成功させることばかりで
資産を効率的に増やすことを
あまり考えていないなら、
(ビジネスで成功すれば
お金に困ることはないと思っているなら)

 

本書はきっと役立つはずと思いますよ。

 

秘・資産形成術
秘・資産形成術


著者紹介

 

マイケル・マスターソン

 

マイケル・マスターソンは、

目覚ましい成功を収めたビジネスキャリアの中で
3億ドルの会社をはじめ、1億ドルを超える会社を1社、
1千万ドルを超える会社を十数社、築き上げてきた。

 

彼は、電子ニュースレター「アーリー・トゥー・ライズ(Early to Rise)」で、
30万人を超える熱心なファンを獲得している。

 

『大富豪の仕事術』(ダイレクト出版)は『ウォール・ストリート・ジャーナル』
『ニューヨーク・タイムズ』 Amazon.com、バーンズ・アンド・ノーブルで
ベストセラーとなっている。

 

ベストセラーになった既刊には、『社員を動かす社長のカリスマ仕事術』『大富豪の起業術』
『臆病者のための科学的起業法』(いずれもダイレクト出版刊)などがある。