願望・成功を得る為に「信念の奥底にある意識」を知るべきである

 

Wilfulness

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願望・成功を得るためには信念を持つべきである


間というものはいつも何か欲しいと
願い続ける動物なのかもしれませんね。

 

些細なものからとても手に入れることが
出来ないかもしれないものまで多種多様です。

 

会社組織出れば、営業目標であり、
年度を通した社内・部内の方針です。

 

会社においては中長期の経営方針があり、
ある人はこれを「戦略」と呼んでいます。

 

そしてこの「戦略」をもとに各プロジェクトが組まれたりしていますね。

 

このプロジェクトなどを「戦術」と呼んでいます。

 

会社において組まれた「戦略」
社内の方針転換や中断がない限り
達成するまで強制的に続けれます。

 

会社では複数に人間が組織的に動き、
常に状況の細かいチェック機能が働くので、
活動が続け易くなっています。
では、「個人」の場合はどうでしょうか?

 

会社組織のように計画性をもって目標を達成されている方は
どれほどいるのでしょうか?

 

多くの場合は、行き当たりばったり的な右往左往をしているものです。

 

何故、そうなるのでしょうか?

 

殆どの人は「思い付き」「単純な憧れ」と「物欲」
願望や夢、希望を持っているからです。

 

この「欲望」が悪いとは言いません。

 

これらの「欲望」が望んだ結果を得るための「エネルギー」になることも多いんですね。
(プラス思考で考えればですが)

 

マイナス思考で捉えれば、
目的となる願望が定まらなくなります。

 

「あれも欲しい、これも欲しい」となって
結局何も得られず終わることがあるんです。

 

「二兎を追う者は一兎をも得ず」ですね。

成功者の「信念」を支えたものとは

 

これまで世に知られている成功者は確たる「信念」を持っていました。

 

その「信念」を貫き通すことで臨んだ成功や結果を手にしています。

 

挫折しそうになった時、
追い詰められた時、
裏切りや横取りなどの妨害を受けた時でも
この「信念」で艱難辛苦を跳ね除けてきました。

 

「信念」の強さがあらゆるものを排除して
望んだものを運んできた。と言ってもよいでしょうね。

 

しかし、成功された方はこの「ご自身の信念」の奥底に隠れている意識に
気付いた人はほとんどいませんでした。

 

多くの方々は自らの能力の高さと誤解されていたのです。

 

ほんの一部の人が気づいた「信念」の奥底に隠れている意識に
気付いた人の一人に「鉄鋼王 カーネギー」がいました。

 

「カーネギー」「ナポレオン・ヒル」に指示した成功者のインタビューから
成功法則を解明し、書籍化した「思考は現実化する」は成功を目指す人の
バイブルとして100年近く読み継がれています。

 

そして、多くの成功者を輩出したことは事実です。

 

その反面、中途半端で投げ出す人が
成功者の数100倍、数1000倍知る事実も見逃せません。

 

残念ながら、人が考え、伝えてきた物には、
完璧なものなど無い様です。

 

「ナポレオン・ヒル」の著書「思考は現実化する」
不完全なものでしょう。

 

しかし、この著書から「引き寄せの法則」が導き出されました。

 

明確な関連性はどこにもないのですが、
「思考が現実化」するには「望むことを引き寄せる意識」
働かなければ得られないものです。

 

そして、「引き寄せの法則」から新たな成功者が生まれ続けている
現在も成功者続出の一現象です。

 

必ずしも、「引き寄せの法則」があらゆる願望実現の手引きで
最高のものとは言えないかもしれませんが、
「仏教」「キリスト教」「イスラム教」その他あらゆる宗教の教えでも
満たされなかった人が注目し続けていることも事実です。

 

あなたの「信念」の奥底にある何かが、
「仏教」「キリスト教」「イスラム教」等の教えや
哲学、偉人の言葉、生き方などで願望実現が出来るなら
それを忘れないことです。

 

それでも、望む結果が手に入らないならば、
考え直してみてください。

 

あらゆる成功者の「信念の奥底にあるもの」
「信念を支える意識」を手に入れてください。

 

それが、願望実現、目標達成の近道になるはずです。

ちなみに、私は「引き寄せの法則」を含む「宇宙の7法則」で幸せになりました。

 

 

メタ・シークレット
宇宙の法則を人生に生かし
夢や願望の実現を加速する
メタ・シークレット1日集中プレミアムセッション