願望・成功を実現させるために必要な3要素はこれです

dasyu

願望・成功実現を叶える3要素

ンターネットで副業としてのビジネスを行っていて
思うように結果を出せない人。
これからインターネットを使って何らかの成果を
上げようと考えている人。
実生活で本業以外で収入を増やそうと頑張っている人。
実現させてい夢を持っていて
何とか実現させたいと努力している人。
日々、あくせく何とかして望んだ結果を
手に入れてバラ色の生活を夢見ているのに
実現できない。
何故でしょうか?


umm
実現できない大きな理由は
「挫折」
するからです。
実現できない一番の理由は継続できないからです。
成功者は100%諦めず、
追い詰められても
夢を捨てずに続けることで願望である、
成功を手に入れています。


誰でも成功したり、願望を手に入れることが
可能であるにもかかわらず、自ら放棄するから失敗するんですね。
こう云われると
「そんな事は判ってる!」と声高に反論する人がいますが、
本人が指摘してほしくない事実を他人が指摘すると腹を立てるんですね。
腹を立てたくないなら、
人に何を言われても続けるしかないんですね。
ただし、無計画に成果の出ない同じことを続けても
無駄であることも理解してください。
100%成功した人は、細かい修正を繰り返して
成功に至っているんですね。
かの「エジソン」は99回の失敗を
全て、成功するための経験として受け入れた
プラス思考が偉大な発明を生み出した根本要因です。
意志力に強さも繁忙・成功には必要と持っている人もいます。
それはその通りですね。
諦めやすい人って結構いるんです。
始める前から諦めてる人って
「なんで始めたの?」って聞きたくなるんですが、
そういう諦めやすい人は、100%に近い数値で
思い通りの人生を生きていくことはありません。
何故って、始める前から「ダメだ」って決めつけてるからです。
そのマイナス意識を根本から変えなければ
何やっても駄目ですね。
過去に多くの人を教育したり、
接した経験から判ります。
(会社員生活をしていた時1万人位のお客さんと接してきた経験ですが)
意識改革については、何れかの時に
取り上げて伝えたいと思いますので、
今回は特にく悪しく書くことは避けます。
願望実現・成功達成に必要なのは「信・行・学」
必要な3要素は
「信・行・学」
「信」とは
必ず望んだ夢・希望・願望は実現できるのだし、
成功を達成することは確実な事と自分の潜在意識に
しみ込ませて信じ切ることです。
でも、何の根拠もなく信じるってことは
それなりに大変なことで、
「易行難信」と言われるゆえんです。
信じたと思い込んでいても、
無意識のうちに疑いを持ってしまうのが
人としての難点なところで、
無礙に成らない処を克服しなければなりません。
「行」とは
「計画」して
「行動」して
「反省」
「修正後の行動」
を繰り返すことです。
これは、目標達成まで続けなければなりません。
常に細かな軌道修正をする繊細な判断が要求されるでしょう。
最終目標がずれてくることも起きやすいので
ぶれやすくなります。
もし、最終目標とのずれを意識したら、
「信」の確認をしなければなりません。
3点目の
「学」
「行」を行う時に
必然的に要求されるもので、
当初の計画の実行時や軌道修正の時に
必要とされる知識であり、
アプローチの際の行動心理を得ることで
更なる目標実現を加速させる要因となります。
いざ、実践行動をする時は
必ず「行」が先に立ち、
「学」はその後についてきます。
この順番を間違えると、
目標達成が遅れたり、
目標を断念せざるを得なくなります。
以上成功達成の基本要素3点をしっかり
自分の精神・意識に叩き込んで
自らの体の一部となった時
あなたの掲げた願望実現・成功達成は成されるでしょう。
3要素の一つである
「信」を 学ぶ機会があります。

「信」はぶれることのないもので
目標実現を確信する「核」となるものです。
その為のセミナーが毎月開かれています。
殆ど1日のセミナーですが、
今までご自身が眺めていた視野が
新たに開かれる機会でもあるでしょう。
多くの人がプラスの意識を持てたら最高だと思います。