「17人の賢者の言葉」人生を変える方法

賢者の言葉 記URLより、 参加費15万円で行われた一部の動画をお送りいたします。


たった1つの言葉が、人生を変える 「賢者の言葉」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし、ビジネス、人間関係、お金…などなど、
今よりもっと豊かにしたいと思っているとしたら
少しだけお時間をいただけますか?
○チベット仏教最高指導者 ダライ・ラマ法王14世
○靴の通販で年商1,000億円企業を創った男 トニー・シェイ
○最速で10億円ビジネスを生み出す起業家 エブン・ペーガン
○世界的セラピスト ビル・ハリス
○資金調達の専門家 リン・トゥイスト
○チームビルディングの国際的権威 ヴィシェン・ラキアニ
などなど、、、
述べ17名。そうそうたる顔ぶれの賢者たちが、
起業、ビジネス、お金、人間関係、自己改革など、
それぞれの「専門分野」で
賢く生きるための知恵を語った「集まり」が
カナダのカルガリーであります。
世の中には、
いつもお金で苦労している人もいれば、
一切苦労しない人もいます。
いつも人間関係に悩んでいる人もいれば、
悩まない人もいます。
他の分野でも、
いつも苦労している人としていない人がいます。
この両者、いったい何が違うのでしょうか?
それは「物事に対する視点、考え方の違い。」
ちょっとした考えの違いが、
大きな結果の違いをもたらすことを知っているのですね。
では、
彼ら賢者たちは一体何を考え、そして何をしてきたのか…。
そんなシンプルな問いに答えた「賢者」たちの集まりが、
冒頭でご紹介したカナダで開催された「賢者たちの集い」です。
記URLより、
参加費15万円で行われた一部の動画をお送りいたします。


たった1つの言葉が、人生を変える 「賢者の言葉」
そして、この賢者の集いをまとめた教材「賢者の言葉」
特別価格で提供するキャンペーンを行っています。
今年の目標を達成しつつある人も、これからの人も、
超一流の言葉を聞いて意識を高めていっていただければと思います。
あなたに力があります。
そしてあなたを世界が待っています。