願望を実現させる具体的方法を書きました

願望って実現化できるんですね。

の為には
1:明確かつ具体的でなお達成する時間の設定
2:24時間起きているときは、願望が実現すると言い聞かせる
3:実現に必要な情報を集める
4:実現に向けて行動する
5:定期的に行動と情報をチェック
6:行動の修正をする

 

1はいくつでも望むことを具体的にあげていきます。

 

必要であれば、写真や絵など視覚で確認できるものなどを
視野に入る位置にかけておくのも効果的です。

 

望むものを手に入れるためには「何時までに願望を実現させるか」
日時と時間の設定は絶対に必要です。

 

それを実現させるために、今何をすべきか
明確にさせるためです。

 

2は自分自身が目標としたことを確実に実現できると
確信するためです。

 

私はよく起きてすぐに洗面所に行って
鏡に映る自分に「出来る、出来る」と目標となることを
語り続けました。

 

鏡の中の自分と相対するのが嫌だという人は
言葉に出して自分の耳に言い聞かせるのも効果的です。

 

それも嫌だというなら、紙に書きましょう。

 

メモ帳を常時携え、瞬間暇な時に目標を何十回でも
書いて、書きまくると段々実現できる気持ちが湧いてきます。

 

3は例えば「家を建てる」ならそのことに関する
市場や法律、税金など具体的に必要な情報を集めるという事です。

 

自分が望んだ目標の情報を集める習慣が身につくと
自然と気付かぬうちに、あちらから情報が寄ってくるものです。

 

ある人はこれを「引き寄せの法則」と呼びました。

 

4は目標と決めた願望は、何もしないで実現するわけではありません。

 

実現のためには自ら動かなければなりません。

 

当然、行動をすれば色々なことが判ってきます。

 

それを知識と経験とすることで行動に幅が出てきます。

 

目標実現の時間の短縮も可能です。

 

5は時に行動したことや情報の整理が必要になってきます。

 

その為には、意図的に停滞することが求められてきます。

 

これは、冷静に状況を判断するためには必要なことで
行動しながらでは間違った方向へ行く危険性があるので
気を付けるべきです。

 

6は行動を始めてしばらくすると
自分の動きに疑問が生まれてきます。

 

ここで中断すると願望は実現できず、
何も手に入れることが出来ません。

 

軌道修正は常時付きまとう事なので、
最終目標は固定された状態で
色色試して最善の方法を見つけなければいけません。

 

2~6までは常にループし動き続けます。

 

繰り返しを続けているうちに願望が実現していくのです。

Kiho-Tensyo

[CM]
インターネットビジネスで豊かになれるのか疑心暗鬼でした。

これを読んで納得しました。
無料なのにお得情報が簡単にゲットできるんです。

願望実現の扉を開けてください