成功者のパワーを感じると・・・

senkyo

 

 

7月も今日で終わるとともに
東京都都知事選挙の投票日でもあります。

 

 

昨日、偶々次女のお供で偶然吉祥寺に行ったところ、
「小池百合子」候補者の演説に遭遇しました。

 

 

ただ通りがかっただけですが、
垣間見る候補者から発せられるエネルギーに触れ
感じたことは、究極のトップの地位を手に入れる人に
見られる特有かつ共通する特徴を感じました。

 

 

若いころ、アルバイトしていたコーヒー専門店に
今は亡くなられましたが、
俳優の「高倉健」さんがよく来ていました。

 

 

店に入ってくる時は出来るだけ目立たないように
気遣っているのでしょうが、
入ってくるのがすぐわかる
普通の人にはない独特なオーラというか
エネルギーを発していたものです。

 

 

同じ俳優で「下條アトム」という方も来ましたが、
感じるエネルギーは「高倉健」さん程ではありませんでした。

 

 

「小池百合子」候補者にも「高倉健」さんに近い
エネルギーを感じましたが、
他者が成功したと認める方にも同じような
エネルギーを感じます。

 

 

そして、そのようなパワフルな方は
意外と身近にはいなくて、
メディアの向こうにいるのを記事やTVで
見るしかないのが通常でしょうね。

 

 

もし、あなたが願望実現や成功することを夢見ているなら、
成功した方を身近に感じる機会を作ることをお勧めします。

 

 

何故なら、成功者のパワーを感じることが、
ご自身の活動にエネルギーを与え、
また、やる気が増してくるので、
集中力が持続し、成功を引き寄せる速度を
変える事が出来るからです。

 

 

では、どこで成功者と接することが出来るかですが、
一般的には講演会やセミナーなどに参加することです。

 

 

しかし、触れ合いたい成功者で人気があると
参加できる機会は限りなく遠くなるでしょう。

 

 

インターネットで成功したといわれる人は
本当に成功しているかうさん臭くて信用できない部分が
大きいのですが、その中でまれに信用できる情報に
ぶち当たるときがあります。

 

 

私が巡り合った人は、毎月順調に成果を上げていて、
1年以内の累計総額は「1000万円」「1000万円」を超えました。

 

 

この人は毎月、定期懇親会の後、
希望者だけ募って2次会を開いていて、
そこで直にいかに稼ぐかという話を
聞くことも可能になっています。

 

 

私も偶々参加しましたが、その時得ることのできた
エネルギーは、ただ淡々と作業居ている日々では
得られない貴重なものです。

 

 

この定期懇親会は毎月1回日曜日に渋谷で開催されますが、
近県や北海道等から参加される方もいる人数限定の
機会であり、この席上で話される内容は
直に稼ぐことのできる有意義な懇親会でもあります。

 

 

しかし、この懇親会開催の情報は毎月上旬に
告知があるのですが、見逃す人も多いようです。

 

 

この懇親会の名前は「懇親会(ミニセミナー付き)iBSAオフ会」といいます。

 

 

Facebookでも時折告知情報を見ることもできますが、
確実の逃さないで情報を得るなら、
無料のマニュアルを取り寄せておくと
見逃すことがないでしょう。

 

 

更に、良いところは、無料マニュアルを読むことで
インターネットから収入を得る知恵を知ることです。

 

 

お金をかけずに優良な情報を得られれば、
目的も願望も実現しやすくなると思いませんか?
私も手に入れて満足しています。

 

 


イイ収入ガ ガイド