『 潜在意識と幸運の法則 100年前から活用されている「引き寄せの法則」 』発売


潜在意識と幸運の法則
100年前から活用されている
「引き寄せの法則」

心の地下室を呼び覚ませ!

引き寄せの法則は、あなた自身の中に眠っている。

映画『ザ・シックレート』の原典―
―国際的名著「引き寄せの法則」の秘蔵の教えを、本邦初完訳!

ナポレオン・ヒル、
アンドリュー・ワイルズ、
チャールズ・ハーネル、
中村天風に絶大な影響を与えた“門外不出の書”

「潜在意識」を使いこなし、「思い」を現実化させる方法――

一世紀に渡り、世界の思想家、成功者に影響を与え続けてきた
「引き寄せの法則」の著者、ウィリアム・W・アトキンソン。

その根本思想にあるのは、
「潜在意識」の顕在化である。

現代において、「自分を変えたい、変わりたい」と思っている人は数多くいる。

では、実際に自分を作りかえるためには、どうすればいいか?

多くの人が自分を変えたいと思いながらも躊躇するのは、
そうした時間を取ることと心の余裕がないからである。

ところが本書が説く、「自分を作り変える方法」は、
眠っている時でさえそれを可能にするという点で、
他の自己啓発書とは一線を画す。

私たちの心の中には、
「自分を作り変える」ための偉大な力が自然と備わっており、
その力は眠っている時も、起きている時も働かせることが可能だ。

それこそがアトキンソンが説く「潜在意識」の本質である。

潜在意識と幸運の法則
100年前から活用されている
「引き寄せの法則」