【プロダクトローンチ徹底解剖セミナー映像無料プレゼント中!】

世話になります。小野たつなりです。

2008年から小野はこのインターネットマーケティングというものをやってきましたが
インターネット史上、今現在ほど稼ぎやすい時代は無いと断言することが出来ます。

6年前と比べれば、今のほうが圧倒的に稼ぎやすいのです。
文字通り桁違いです。6年前よりも10倍以上稼げる金額がでかいのです。

昔は1つの商品をネット上で販売し、
3000万円くらい売り上げれば業界ナンバーワンと言われるくらいのものでした。

3000万円もすごいですよね!?

当時小野青年もWEBマーケティングを
初めてやってみたらいきなり5000万円程度の売上が出たので
天才児とか天才マーケッターなんて騒がれ、
雑誌の記事にものったりTV出演の依頼も来たほどでした。
※TVは断りました。
シャンパンイッキしているところを見せてくれというので。苦笑

現在はどうでしょう。1億円の売上が上がるプロジェクトが年間何本も出ており
2億円3億円、なかには5億円以上の売上を出してしまう商品もあるのです。

マーケティングは爆発物です。2ヶ月程度で
これらの売上が出てしまうので今はものすごい時代です。

2ヶ月とかで数億円・・・・
こんな稼ぎやすい時代はあるのでしょうか。

今がチャンス。とはいえ、なぜそう言えるのか。そしてなにをしたらいいのか。

という疑問は消せないでしょう。

今日はその話について書きましょう。

なぜ、急に稼ぎやすく鳴ったのか。
なぜ、売上単価が5年間程度で10倍に膨れ上がったのか。

その背景には3つの理由があります。

◆パソコンを使用するユーザー数が2008年と比べると800万人以上増えた。

つまり、私達の顧客対象が日本だけでも800万人増えているのです。
地方で店舗を営んでいる方は顧客対象がどんどん減っていきますが、
私達はどこに住んでいても顧客対象は増え続けているのです。

◆スマートフォンの普及率超増加
これが最も影響が大きいかもしれません。
今までは、PCユーザ向け、ガラケーユーザ向けに分けてマーケティングしていました。

しかしガラケーユーザ向けにマーケティングするのは困難で、
PC向けユーザに限定したほうが手間がかからず、売上も上げやすかったのです。

それが現在はどうでしょう。スマートフォンが日本人の50%以上に普及しました。
それはなにを指すかといえば、今までガラケーしか使っていなかったユーザ達が一斉に私達の
マーケティング顧客対象となったのです。数千万人単位で顧客が増加しました。

この影響は計り知れません。
データから予想すると今現在このメールをスマートフォンで見ている方は3割程度いるのです。

すごいですよね。当たり前のように僕らの財布はスマートフォン普及率とともに増え続けています。

今後もさらに増えるでしょう。
5年もすれば、スマートフォン普及率70%以上の若年層がお金を持つようになり
さらに数千万人単位で顧客が増える計算になっています。

未来明るいビジネスに今私達は携わっているのです。

◆マーケティングのインフラが整った

私達の収入が大幅に増えた要因としては、マーケティングのインフラが整った。
という言い方もできます。

5年前はシステムがなく、手作業でマーケティングしていたため
集められるメールアドレスも数百~3000リスト程度が限界でした。
集めたメールアドレスへ、販売促進をしてくメールマーケティングは3000リストが限界。

しかし現在は全てのシステムが整い、1回のマーケティングすれば
1万リスト~3万リスト集めることが可能になっています。
小野の場合、最大で7万リスト集めたこともあります。

今まで手作業でしていた作業は全てシステムがやってくれるのです。
そのツールも開発し、自動で多くのリストを集めることが可能になりました。
まさにキャッシュマシーンです。

今ほど稼ぎやすい時代はないと私が言いたくなるのも理解出来るでしょうか。

じゃあ何をしたらいいのか!という疑問は下記のセミナー映像を
ご覧いただければわかると思います。


→  【プロダクトローンチ徹底解剖セミナー映像無料プレゼント中!】



去年の10月に29800円で募集し、超満員の97名が参加した
小野たつなりの359日ぶりに行った極秘セミナーを映像化しました。

その映像を全て余すこと無く無料でプレゼントさせていただきます。

期間限定の無料公開なので、登録は今すぐ!
メールアドレスを入力し、送信すれば10秒以内に自動返信メールで映像が届きます。

映像はPCでもスマートフォンでも、視聴可能です。
映像ダウンロードも、音声ダウンロードもできるので貴方の好きな視聴方法で御覧ください。



→  【プロダクトローンチ徹底解剖セミナー映像無料プレゼント中!】