吐息のニオイに悩む人の為に【薔薇とジャスミンの香福】


気になる口臭をバラの香りに



うるおいの里さんの商品を使っているので
思春期の娘に「薔薇とジャスミンの香福」を購入してみました。

娘は15歳で、ニキビや下半身太りなども気にしていましたが
やっぱり一番気になっていたのが汗臭い感じをかなり気にしているようだったので・・・。

昨年、ちょっとしたことからイジメにあったりしていたこともあり
自信をなくす様なことは何とかしてあげたいという気持ちでした。

まだ飲みだして一週間くらいですし、それほど効果は期待してなかったけれど
口臭や汗臭さというよりは、飲むとすぐに
毛穴からもアロマの香りがする気がすると言っていてびっくり。

エチケットとしてもにおいって大切なので
そんな所を気にする娘の成長を喜びつつ
これからも、何でも話せる関係でいたいと思います。

2人で飲むにはもう少し安いと助かりますが
あんまり安いと期待もできないですし
手が出ない金額ではないので、私も一緒に飲んでみようと思っています。


詳しくはコチラ→口臭がアロマの香りに!!






詳しくはコチラ→口臭がアロマの香りに!!