「TSU」!新しいSNSが話題になっていますね

近、FACEBOOK上で結構記事になっているのが
「Tsu」というSNSです。

試しに自分も登録してみてわかったことが数点ありました。


まず、
FACEBOOKでは、一切、自分のウォールへのアクセス数が
わかりませんが、スーには、アクセス解析機能がついていて、
自分のページに何名来ているのかがわかります。


また、ドルマークが右上に表示されていて、
今自分がいくら稼いでいるのかが
わかるというのも面白いと思いました。


YOUTUBEには当然ついている機能ですが、
通常のソーシャルにはついていないものです。


これらの事情を総合的に判断して、
もしかしたら伸びるかも、と考え、
私も始めることにしました。


だれでも始めることが出来るものではなくて「Mixi」のように
招待されないと始められない欠点はあります。


良かったら、ご招待しますので始めたい方クリックしてみてください。


「TSU」に興味ある方はクリックして下さい