大手マスコミが報道しない真実




下記サイト、 衆議院選の前に絶対見てください。

貴方に報道されない 真実を知って頂くために!
マスコミに騙されないために、 先日、消費税増税の延期とともに、 突然衆議院の解散が発表されましたね。 そして、私たち国民の血税から、 700億円もの費用を使って総選挙が行われます。 12月2日公示、12月14日投開票という スケジュールはあまりに急で、 何が何だか分からない方も多いでしょう。 そんな方にこそ、これはお勧めです。
貴方に報道されない
真実を知って頂くために!

今回の選挙で勝利すれば、 与党が今後4年間政権を維持します。 それに賛成であっても、 反対であっても、 これは非常に重要な選挙ですよね。 でも、、、私たちが情報源にする テレビや新聞などのマスコミは、 ほとんど本当のことを教えてくれません。 全く嘘ばかりと言ってもいいでしょう。 それにはちゃんと理由があるのですが、 そんな情報をどれだけ受け取っても、 正しい判断なんか、出来ませんよね。 先ほどのサイトは、 そんなマスコミの現状に怒りを感じて、 「国民に真実を届ける」という理念のもと、 日本を代表する第一線の有識者4人への インタビューを無料公開したのだそうです。 マスコミが絶対報道しない、 (国民に教えたくない)情報満載ですので、 マスコミに騙されて、この大事な選挙で 判断を間違わないために、 今すぐ登録して、 選挙の前に絶対見ておいてください。

貴方に報道されない 真実を知って頂くために!

a>