新しいビジネスを始める時には、 きちんと計画を立てないと失敗する。


[商品] ウェブセールスコピーの法則 (書籍)
[著者] マリア・ヴェローソ
[監訳] 寺本隆裕
[報酬] 3,000円(スーパー3,500円)10/11~10/13の期間限定
[価格] 販売価格:2,980円(税抜)/送料・手数料:無料/30日間品質保証
[ボーナス] 安全、スムーズにあなたのキャリアを変える5ステップ(PDF版)



の「ウェブセールスコピーの法則」は、
売れるコピーのスキルを身につけるための本です。

著者のマリアはダイレクト・レスポンス向けの
ウェブコピーのプロフェッショナルで、
クライアントやマリア自身のウェブコピーによる売上は
1億5000万ドル(約150億円)を超えます。

コピーライティングを学んでいる人はもちろん、 
独立したい人や副業でもっと稼ぎたい人に
ぴったりの書籍です。


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「新しいビジネスを始める時には、
きちんと計画を立てないと失敗する。」


このことは、なにもビジネスに限らず、
新しいことを始める時には計画が必要、
というのは、よく言われていることですよね?


新しいビジネスを始める時であれば、


・理想のお客さんは誰で、
・そのお客さんはどんな欲求をもっていて、
・自分の会社以外に他にどんな競合他社がいて、
・お客さんはどういう理由で、他社ではなく
 自分の商品を買ってくれるのか、、、


きちんと計画をまとめた上で、


・何を売るか?
・価格はいくらにするか?
・ネットで売るか?営業マンが売るか?


といった具体的な方法を考える。


書店で売っているビジネス関連の本では、
これが新しいビジネスを始める際の、
正しい手順だと言っています。


でも、本当にそれは正しい手順なのでしょうか?

もしそれが「嘘」だとしたら、、、?



失敗をできるだけ回避するために
学ばなければならないこと



このビデオでは、起業して新しいビジネスを始めた人が
失敗する共通点は何か?を明らかにしています。


・「◯◯を売るビジネスをやる」と
 商売の分野をきっちり決めてから起業する。

・「1年目で◯万円売りたい」と
 年商の目標を立てから起業する。


これらは、起業して新しいビジネスを始めた人が
失敗する共通点のほんの一部です。


起業して新しいビジネスを成功させる
ための正しい手順を、こちらのビデオで公開しています。



失敗をできるだけ回避するために
学ばなければならないこと