貴方が幸せに、望みが叶う方法を知ることが出来るセミナーが開かれます!!



引寄せの法則で得られた真実!!
知りたい方はクリックして下さい


こんにちわ 
私は翔望(syo-fu)です。


しだけ自分の経験したことを
書こうと思います。


平成22年2月当時、私は54歳で、私には4人の子供がいました。

一番上は17才。高校2年制で翌年卒業を控えていました。

2番めは長男で15才。中学2年でした。

3番めは次女で13才。中学に入学を控えてました。

4番目は次男で11才。場外があり、小学校に通えず自宅で過ごしていました。


その時努めていた会社が社長のいい加減さが原因で倒産し、
直ぐに仕事を見つけることも出来ず、
それまでお付き合いさせて頂いた親会社から
正社員で採用してくれるという話がありました。


同時に、倒産した会社の下請け職人から、
「見捨てないでくれ」、「新しい会社を起こして使ってくれ」と
泣きつかれ悩んでしまいました。


家族を食べさせなければという焦りと
縁あって知り合った仲間の事も気になり、
親会社に相談して何とか個人で
仕事ができるよう話をして、収入が途切れないよう
段取りました。


所がこの泣きついてきた職人が
親会社の顧客名簿を調べあげて
勝手に仕事を取るようになり、
それが明るみに出た時、当然
私の監督責任を問われ、親会社から切られ
一瞬にして食を失ってしまいました。


わずか3ヶ月ほどのことでした。


私は仕事を失いました。


悪いことは続くもので、
家庭では約2年前くらいに
当時の妻が不倫をしていたことが解り、
その時離婚していればよかったのでしょうが、
4人の子供の事を考え、離婚せずに
穏やかに暮らすように努力していました。


その間もずっと、妻は夜遊び、泊りがけを2年間続け、
偶に、家にいても朝は起きてこないので、子供達の食事を作り、
見送った後仕事に行く生活をしていました。


ひどい時は私の夕飯すら有りませんでした。


妻は仕事をしないで遊び歩いていたので、同居していた
自分の母親を脅かし金をせびり、支払いがあると私を
騙して持っていった金で男と遊び暮らしていました。


仕事を失って役に立たないと思ったのでしょう。


金を持ってこない旦那を追い出そうと
考えたのでしょう。


妻から離婚を言い出され、妻の母親を引き取って面倒めていたため、
妻を追い出すことも出来ず、
着の身着のまま、家を出て路頭に迷いました。


仕事を失い、妻に裏切られ、子どもと離れ離れになり
私はすべてを失ったのです。


私の母は2才上の兄と暮らしていたのですが、
狭い団地に無理を言って上がらせてもらい
私はなんとか屋根のある所で生活することが出来ました。


その日から仕事探しにハローワークに行ったり
新聞に求人広告をつぶさにチェクして
兄と母に迷惑がかからぬよう必死でした。


しかし、心が深く深く落ち込み
正直言って生きる張りあいもなくしていました。


居候ですから、今までのように
兄、親と対等に接することも
申し訳なく出来ず、暗く沈んで生きていました。


母の家に上がり込んで2ヶ月ほどした時でした。


妻と一緒に暮らしていた1番上の娘が
家を追い出されたのです。


元々、妻は子供と暮らすことを嫌っていたので、
一人でも減らそうと、長女をいびり倒していたようです。


長女の叫びを聞いて、ためらうことなく
私は迎えに行き、そのまま私と一緒に
居候生活始めました。


高校3年の1学期の終わりの時でした。


さすがに、私も何とかしなければと
焦り始めた時に、図書館で見つけた本が

「ザ・シークレット」

引寄せの法則が 説かれた本でした。


">secret.jpg


その本に書かれていることを
全く疑うことなく純粋に信じ、
「よっし!絶対に元の生活以上の暮らしを手に入れてやる!!」
と自分に言い聞かせ、あらゆる仕事に応募しました。


この時意識したことは、
常に自分が何を望んでいるか
明確にしてイメージすることを繰り返し、
時には鏡に向かって、自分に言い聞かせるように
言葉を繰り返しました。


そうすることで、諦めていた多くの事が
実現するようになっていきました。


最初は日雇いから、工場のアルバイトに変え、
元々の経験を活かせる会社に応募して採用され、
裁判所で親権者移動の申し立てを
して、3年かけて4人引き取ることが出来、
更に子供4人を引き取るために、団地に応募したら一発で決まり、
今は穏やかな生活を暮らしていけるようになりました。


私が今日あるのは

「ザ・シークレット」

のおかげだと実感しています。


この

「ザ・シークレット」

をふくめた

「メタ・シークレット」

のセミナーが11月8日に行われるということで、
さらなるステージアップの為に私は参加致します。





もし、貴方が今の生活に不満があるなら
絶対に参加されることを薦めます。

何故って、幸せになれるからです!!



引寄せの法則で得られた真実!!
知りたい方はクリックして下さい