ブログでも、人生でも成功する文章力って何??

「ウェブセールスコピーの法則」を読んで実践中?!

IMG_0449


の本、一般の書店には全く置いてなくて、
インターネットでしか買えない本なのです。

(本とかどうか都内の大型書店探しまくりましたが
売っていませんでした)


販売元は「ダイレクト出版」という会社で、
大阪にあるようです。
(行って所在を確認したわけでは有りませんが・・・・)


コピーライトの勉強をするのに
かなり実践的な内容が書かれているらしい。と
口コミに書かれていたので、購入してみました。


注文から3日ぐらいで届きました。
(これって早いのかなァ??)


値段は税込み 3218円で送料なしです。


一般書籍より高いのでちょっと買う時考えましたね(悩)


でも、いいや!!
買っちゃえ~い!!
でもって今手元にあります。


IMG_0020


送ってきた時に使われていた
エアクッションの袋を開いて
ブクカバーとして使ってます。


だって安い本じゃないから
大事にしないとね!!



ご購入を検討される方はクリックして下さい