100万人以上の億万長者を生み出してきたセミナーが開かれます!!


世界NO.1億万長者メーカー T・ハーブ・エッカーのメソッド
ミリオネア・マインド・インテンシブ・セミナー!



こんにちわ、翔望(syo-fu)です。


メリカで大注目され、話題を呼んだ
「T・ハーブ・エッカーのミリオネア・マインド」の
セミナーが日本で行われます。


その「T・ハーブ・エッカー」からコメントが寄せられました。


-----------------------------------------

もし、あなたがお金が欲しいと思っているとしたら、
この動画を何度も見直してほしい。


⇒  世界NO.1億万長者メーカー T・ハーブ・エッカーのメソッド
ミリオネア・マインド・インテンシブ・セミナー!



今からあなたが学ぶ情報や原理は
私の人生を大きく変えたし
数えきれない人の人生を大きく変えてきたから。


そして、
ミリオネアマインドを身につけると、
お金はいつでも作り出せるんだ。


億万長者がお金を失った時に
たいてい、その人は短い期間で取り戻すよね。


なぜだと思う?


その1つが、

「経済的温度調節器の設定」


億万長者ではなく、今食べられるだけのお金。

もしくは、数百万円レベルから数千万円レベルで
ブレーキがかかってしまっているんじゃないかな。


そのブレーキを外すのがミリオネアマインドの1つなんだ。


これは、ワークを通して擦り込む時間が必要だけれども、

誰でも100%変えることができるんだ。

==================


なぜなら、
私自身も、借金からスタートして億万長者になったし、
億万長者と言われる人たちは、
最初から億万長者だったわけではないから。


そして、もしあなたが
手に余るだけのお金がほしい。


お金に困らない生活をしたい。

そういったお金に関する
悩みや希望があるのであれば、
それを現実化するためのプロセスがある。


それは、

思考(Thoughts)

感情(Feeling)

行動(Actions)

結果(Results)



現実化するには、順序がある。

まず、思考(ミリオネアマインド)がなければ、

あなたは、

いくら行動しても結果はでない!


================

例えば、時給3000円の仕事を
いつまでも行動していても、
億万長者、または悩みや希望に対する結果はでない。


つまり、ミリオネアのマインドを持たないと、
いくら行動しても結果はでないんだ。


そして、そのマインドは実は
あなたのせいではないので、安心してほしい。


私は、お金の設計図と言っているが、
それは情報によって作られる。


過去、特に子供の頃の情報や
プログラミングによって作られるんだ。


両親やマスコミ、友達・・・


今まで長い間擦り込まれてきているから。


その思考を、まず変えることが、
あなたがお金に悩まされなず
ミリオネアマインドを手に入れる第一歩なんだ。


今の年収を500万円から1,000万以上に上げたい、
1,000万円を1億円へ引き上げたいなら、
まず思考、
お金の設計図を変える必要がある。


明日、私の億万長者の友人達が、
いかにして、あなたと同じ状況だったか、
そして、それをどう克服したのか。

その動画をお送りしたいと思う。


また、明日お会いしましょう!


ハーブエッカーより


気になった方はコチラをクリックして下さい。


⇒  世界NO.1億万長者メーカー T・ハーブ・エッカーのメソッド
ミリオネア・マインド・インテンシブ・セミナー!