集客を頑張らなくても理想のお客様が自然と集まる










物の集客”のスキルを授ける 「集客プロデューサー養成講座」


翔望(syo-fu)です、

ある方からご質問をいただきました。

先日ご紹介したこちら

「集客プロデューサー養成講座」


の説明会への参加を迷われている方からの質問です。

どんな質問なのか?
さっそく以下をお読みください。


--<質問>------------------------------

この養成講座では、いわゆるリスト集めのような
属性ユーザー集めを主眼とした「集客」
学ぶのでしょうか?

それとも、
顧客化(お金を払う)までにコミットした
「集客」でしょうか?

例えば、ワインの輸入業者の場合、

1.見込みリストを集める
2.試飲会に人を呼ぶ
3.購入してもらう(顧客化)
4.リピーターになる

というステップがあるとして、
3ないし4という注文確定までの
トータル戦略が学べるのか?

そこが知りたいのです。

「そこんとこも含めての説明会なんだよ」

というのは重々承知しているんですが(笑)、
ご教示できる部分がありましたら
あらかじめ教えていただけるとありがたいです。

お忙しいところすみませんが
よろしくお願いいたします!


------------------------------------

この質問に、
説明会の講師である池田美清さんが
なんと、動画で10分近くにもわたって
回答してくれています。

さっそくご覧ください。

「集客プロデューサー養成講座」


いかがでしょうか?


今の段階で出てくる質問にも
このくらい丁寧に回答してくださるので、
説明会の本番は相当楽しみですよね。


もちろん、説明会本番でも
質問はどんどん受けますと
池田さんもおっしゃっています。


迷っているのでしたら参加して、
そしてどんどん質問して、
疑問を徹底的に解消してみることを
おすすめします。


「集客プロデューサー養成講座」