私の知り合いが会社を辞めた理由とは?



どうして普通のサラリーマンが起業できるのか?
気になった方はクリックして下さい



世に縁のないサラリーマン。


そのくせ仕事は忙しく、
家族との時間を思うように取れない。


子どもに父親らしいことを十分にして
あげられていない罪悪感。


お金の心配、将来への不安も絶えず。


そんなサラリーマン人生に
彼は不満を感じていた、、、



その日、彼は高校の同窓会にいた。
そこには出世して海外支社長になった奴もいた。


久しぶりに再会した同級生に向かって、
彼は静かに告げた。



「実は会社を辞めたんだ」



・・・彼がひと通り話を終えると、
そこにいた誰もが今の彼の成功に、
驚きの表情を浮かべていた。


出世頭の男は、彼に嫉妬しているように見えた、、、



お金、将来への不安が絶えなかった彼が、
なぜ会社を辞めることができたのか?


そして、出世頭の男が嫉妬するほどの成功を、
彼はどうやって掴むことができたのか、、、

どうして普通のサラリーマンが起業できるのか?
気になった方はクリックして下さい