無料で3時間26分46秒のセミナー映像を公開! その映像の内容とは 期間限定10/6迄



 

お世話になっております。 翔望(syo-fu)です。

 

スピーチというのは、 今まで、つまらないものだと思っていました。

 

青年の時、学長や校長先生のスピーチを 何百回と聞かされて来ましたが、

おもしろいと思ったことはなく、 それが当たり前だと思っていました。

 

お金を払ってテレビのコメンテーターの話を聞きに行っても、

やはり同じように、そこで「つまらない」と思うばかりでした。

 

しかし数年前のある夏の日・・・

 

それほど期待していたわけではない セミナーで雷に打たれたような衝撃を受けたたのです。

 

 

の会の話し手の言葉は、ものすごい説得力を持っていて、

聴くものの心を掴んでけして放しませんでした。

 

その時に感じた感覚は、 芸術的感動に近いものがありました。

 

いったい何がそんなに良かったのか、 理由はぜんぜん分かりませんでした。

 

というのも、内容は経営についての一般的な話でしたし、

話し方も普通だったからです。

 

それにも関わらず、心を打つスピーチになるのには、

何か秘密があるはずだと思いました。

 

この秘密を解くために、 アナウンサーや話し方の先生が書いた書籍を乱読しましたが、

あの普通のセミナーが感動的だった理由を見つけることはできませんでした。

 

実際にアナウンサーのスピーチについての講演会に出ても、

納得できる説明はなく、結局よく分からなかったのです。

 

ところが!!!

 

答えの糸口は、思わぬところから現れたのです。

 

その出会いは、あのセミナーの秘密を知りたかったために、

色々なセミナーに参加していた時に出会いました。

 

その時のセミナーのスピーカーは、

テレビ朝日系列全国アナウンサーランキング1位の 現役アナウンサーのセミナーでした。

 

⇒ 三橋泰介スピーチレッスンセミナー映像3時間26分46秒

 

そして、参加したセミナーなのですが、

3時間ほどあったセミナーがあっという間に 終ってしまうぐらい

真剣に聞き入ってしまっていたのです。

 

そのセミナーでは、 普段気づかない事を再認識することができましたし、

具体的で引き込まれる内容で、話し方の参考にもなりました。

 

今まで分からなかった、秘密の部分が、 ノウハウと共に整理されてスッキリもしました。

 

とにかく、セミナーそのものの構成、話し方、 パフォーマンス自体も洗練されていて、

聞き手を引きつけ、飽きさせずに聞かせる力が とても素晴らしかったです。

 

さらに、このセミナーの肝の部分の、

「人前でしゃべる」→「お金を稼ぐ」

というビジネスに活かす方法も 具体的に知ることができました。

 

ビジネスで大きく稼いでいる人たちは、

セミナー・スピーチで人の心を動かすのが上手い人達ばかりです。

・孫正義さん

・与沢翼さん

・中谷彰宏

・クリス岡崎さん

などなど・・・

 

彼ら職種は様々ですが、共通点と言えば、

『人前に立ってしゃべれる能力がある』 ということです。

 

日本人は人前で話すことが苦手な人種です。

 

だからそこ、

「ブリックスピーカー」=「人前でしゃべる」 スキルを身に付けることで、

あらゆる面で1つ上のステージに上がることができます。

 

もちろん、今あなたがおこなっている ビジネスに活かして

さらなる飛躍をすることができます。

 

他とは違った、ビジネス戦略を繰り広げることができます。

 

プライベートでも一目置かれて、 信頼されて、モテるようになります。

 

「人前でしゃべる」ということができれば、

あなたのメリットはさらに広がるのです。

 

日本人のほとんどが、人前でしゃべる自信が無いからこそ、

「しゃべれる」ことによるメリットを独占することができます。

 

他の人が誰もできないからこそ、出来るようになれば 得られるものは、

本当に大きなものです。

まずは難しいことを考えずに、私が感化された

『スピーチレッスンセミナー』の映像を無料でご覧下さい。

 

3時間26分46秒と長編のセミナー映像になっていますが、

「これを無料でお配りするのか」と思うぐらい、濃い内容となっています。

 

⇒ 三橋泰介スピーチレッスンセミナー映像3時間26分46秒

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。