アナと雪の女王並に人気がでる予感の新ビジネス

【無料】アナと雪の女王並に人気がでる予感の新ビジネス

⇒ 登録後の動画を見るとワクワクしますよ!

こんにちは。
翔望(syo-fu)です。

今年の話題の映画の 「アナと雪の女王」 ってご存知ですか?

恐らく知らないという人はいないかも知れないくらい
ヒットしている映画ですね。

ディズニーの話題作で 歴代のディズニー作品の中でも
最高傑作と言われていた 「トイ・ストーリー3」の興行収入を抜いて、
更にはタイタニック、アバターに次いで歴代3位など。

”これは今までのディズニー作品と違いすぎる”と言われるほどの
賞賛を得ているそうですね。

この作品が人気を集めている要因はたくさんあります。

例えば、話がミュージカルみたいになっている。

話の中心になるのがヒーローとヒロインではなく、
ヒロイン2人とか。

細かいところを分析していくと
たくさんあるのですが、
まだこの映画を見ていない人でも
売れた理由が納得できるように、
今回はディズニーが仕掛けたマーケティングの部分に
注目して売れた理由を考えてみましょう。

例えば、
映画を見ていない人でも
”アナと雪の女王”と聞くと何を想像しますか?
たぶん大半の人が映画の挿入歌である
「Let it go」を思い浮かべるとお思います。

サウンドトラックもヒットして テレビや街中で
1日1回は聞いているという人も 少なくはないでしょう。

わからない人も聞けば「この歌か!!」 とわかると思います。

さて、そのCMなのですが映画を見た人はわかるのですが、
映画で一番盛り上がる部分をCMで全て公開しているんです。

更に言うなら、そのCMは映画が公開されるまえから使われていました。

「それが??」なんて思うかもしれませんが、
考えてみてください。

普通映画ってここが今回のマーケティングの重要な部分です。

普通映画のCMってその映画が
どんな感じのストーリーなのかを伝えるために
映画の重要な部分を切り切り貼りして、
テロップを付けて
ストーリーの概要を15秒や30秒で伝えます。

でも今回のアナと雪の女王のCMはと言うと…

ただひたすら「Let it go」のシーンの映像が流て
それ以外の説明がありません。

だからCMの時点で気になりだしている人が
多かったと言えます。

では、なんで他の映画はこのように
一番盛り上がる部分を見せないのかと言うと、
1つ目は盛り上がる部分よりストーリー内容を
伝えるのがセオリーという 予告での固定概念。

2つ目は本来なら、
一番の盛り上がりところを全部丸々見せると、
映画館で実際に観た時の興奮度が減るのですが、
この映画は違います どういうことかと言うと、
映画内で「Let It Go」が流れるまでのストーリーを
知っているかどうかで、
この歌の意味が全く変わってくるからです。

というか最初からこのマーケティングを想定して
作られた作品なんでしょう。

ヒットの要因はたくさんありますが、
ちょっと変わった視点で見ると
ディズニーのマーケティングが良かったということです。

これまでの映画業界の常識を壊した
ということです。

何か大ヒットするときって
必ずその業界の常識って壊されます。

普通では考えられない! セオリーじゃない。
ということですね。

そして、 ネットビジネスにも
遂にその常識を壊すビジネスが誕生しました。

⇒ 登録後の動画を見るとワクワクしますよ!

何の常識が壊されたって? このビジネスは商品を買わない。

作業は21秒。

せどりや転売、
メルマガ、
サイトアフィリでもない。

これまでに出てこなかった新ビジネスです。


私ははいち早くこのノウハウを
教えてもらったのですが・・・ 衝撃でした。

「簡単に誰でもこれ稼げますね~!!」
思わず言ってしまいました。
是非、ネットビジネス業界の
常識が壊されたビジネス御覧ください。
(登録後の動画を見るとワクワクしますよ!)

⇒ 登録後の動画を見るとワクワクしますよ!