【重要】ウクライナ危機に関する衝撃の事実



ウクライナ危機に関する衝撃の事実が
明かされています。
「ザ・リアルインサイト」は、本物の情報サービスを
お届けする新しいインターネットメディアです

それを明かすのは、
元駐ウクライナ兼モルドバ大使、
馬渕睦夫氏。

日本国内のみならず、
欧米のマスコミで報道されていた内容が、
180度異なることが分かりました。

彼らは揃って、プーチンがウクライナに
強硬な介入をしたように報じ、

EUとアメリカがロシアに経済制裁を行ない、
日本もそれに同調しましたが、

実は、ウクライナ危機は、
あの国際金融資本の世界支配の計画の
ひとつに過ぎないようです。

日本が関連するTPPも、
その計画のひとつだそうです。

彼らが支配する日欧米のメディアが、
こぞって「プーチン悪し」という報道をし、

こぞって安倍首相を軍国主義者にしようと
しているのは、

「その計画のために彼らが邪魔だから」
だと言うのです。

信じられないかもしれません。
私もそうでした。

しかし馬渕氏が、この信じられない事実を、
全て具体的な証拠とともにつまびらかに
語るため、

私はもう、
それを信じざるを得ませんでした。

そして、ショックを受けると同時に、
日本人が完全に騙されていることに
非常に大きな危機感を抱きました。

是非その内容の全貌を、
あなたも学んでください。
「ザ・リアルインサイト」は、本物の情報サービスを
お届けする新しいインターネットメディアです

世界観が完全に変わります。

ただし、この内容が学べるのは、
6月30日までに上記ページから
申し込んだ方のみだそうですので、
お急ぎ下さい。


6月30日までに申し込んだ方には、
この2時間のインタビュー映像に加え、

これまた衝撃的な、日本のマスコミの
実態を暴いた67分の映像、
(これで、なぜ日本のマスコミが
 嘘をつくのかよく分かりました)

さらに、500年前から始まった
欧米の大侵略時代から、
日本が大東亜戦争に至るまでの
真実の歴史が一気に体系的に学べる
2時間の映像もついてきます。

宜しければ是非お試し下さい。
「ザ・リアルインサイト」は、本物の情報サービスを
お届けする新しいインターネットメディアです