敏感肌のためのニキビ洗顔用オーガニックイオンウォーター





10代から30代までニキビに悩まされ続けていました。

もちろん私も皆さんと同じように様々なニキビケアを試しました。

しかし、これといった解決策も見つからず
「いったい、いつまでニキビに悩み続けるんだろう・・・」と、
正直うんざりしていたのです・・・。

そんな中、このマイナスイオン水によるニキビケアを試したところ、
ニキビの予防がうまくできたのか、2週間ほどでしだいにスベスベに。

このことから私の場合、
今までどんなに丁寧に泡洗顔をしたつもりでも、
結局、毛穴の汚れがきちんと
落せていなかったということを実感したものでした。

私はこのマイナスイオン水での洗顔を始めて以来、
自分の肌に少しずつ自信が持てるようになったのですが、
この喜びをニキビに悩む多くの皆様に感じて頂きたいと思い、
試行錯誤の末、製品化したのがこの

【オーガニックイオンウォーターNo.2】

なのです。

ご使用された方の感想


かなり気持ちよかったです。

毛穴からよごれがとれ、ひきしまり、
お肌がつるつるになっていく様子が目で
みて肌で実感できました。

中身がイオン水だということもうれしいポイント。

お肌にやさしく、こどものニキビケアにもいいと思います。


無添加1分洗顔でもっと簡単にニキビ予防 何度も何度も触れたくなるスベスベ肌を手に入れる
【初回限定】オーガニックイオンウォーターNo.2