笑顔になれる石鹸 アロテナリッチソープ

忙しい女性のためのシンプルな
スキンケア 『アロテナリッチソープ』



シミの多くの原因は紫外線からだというのは
みなさんご存知だと思いますが、
案外見落としがちなのが「摩擦」によるシミなんですよね。

洗顔時にごしごし洗ったり過剰なマッサージをしていると、
毎朝毎晩のことなので思っている以上に
お肌に負担をかけていることになります。

私も洗顔するとどうも頬の辺りが
赤っぽくなるのが悩みでした。

今回はそういった「摩擦洗顔」によ
る刺激をできるだけ少なくしてくれる
「アロテナソープ」のご紹介です。

特に40代以上の方におすすめされてます。


「アテナリッチソープ」の特徴

「厳選された植物由来石けん素地の使用」

洗い上がりは石けん素地の成分
(脂肪酸アルカリ塩)で決まります。

新しく開発された製法により、
本当に石けんに必要な成分ただけを厳選し、
新開発石けん素地を作り上げました。

この新しい石けん素地により、
石けんが本来もつ、
きめ細かい泡で肌をやさしく洗い上げます。

シロキクラゲ多糖体配合

ヒアルロン酸をしのぐ保湿力と言われ、
最近注目されています。

シロキクラゲはキノコの一種です。

中国では不老長寿・美肌の
高級食材として珍重され、
楊貴妃も食したと言われます。

シロキククラゲ多糖体は、
生のシロキクラゲ1kgからわずか5gしか
とれない貴重な成分です。

ヒアルロン酸などと同じムコ多糖
体に属する成分で、
自重の480倍の水分を抱える力があります。

敏感肌にも優しい天然保湿成分です。
リピ ジュア 配合で、
しっとりした潤いのある素肌を保ちます。

優しくキメ細やかな泡立ちで汚れをすっきり落とします。

クリーミー&リッチな泡でやさしく
つつむように洗えます。

すばやくスッキリと洗い流せます。

石けん以外の洗浄成分は使用していません。

無着色、無香料、アルコールフリー、鉱物油フリー。


忙しい女性のためのシンプルなスキンケア AROTENA。

あきらめのすっぴんではありません!肌に自信!のすっぴんです。
すっぴんの秘訣はこの石けん『リッチソープ』






ご購入はコチラ ↓
私を笑顔に、そして、しあわせにしてくれた石せん…
アロテナをお届けします



◎…┓────────────────────────────────
:★:さっぱり落として、しっとり潤う!!【初回限定】リッチソープ!!
┗…○================================
  特徴① 炭の数十倍の吸着力の『黒体』を配合!!
  特徴② 『潤う』エキストラバージンオリーブオイルをたっぷり配合!
  特徴③ 10種類以上の『美容成分』を贅沢に厳選!!



ご購入はコチラ ↓
【初回限定価格・100%返金保証!】アロテナスペシャルセット3,980円