日給333万円 フォーチュンドラゴン



こんにちは、翔望(syo-fu)です。

つい先日、かなり衝撃的な話をする
20代の方に会ってきました。

彼は、柴田さんという爽やかなあどけなさを
ふんわり残す男性なのですが、何が衝撃的な話かと言えば、
彼の豪語する報酬額です。

その額、日給333万円。

33万円ではありません。

三百三十三万円です。

時給に換算するとなんと41万円くらいになります。

と、聞いた瞬間に私は正直ついに
こんな嘘つきが現れたかと思いましたが、

きっちり仕組みを作って、週1回6時間程度作業を
するだけらしいのです。と、
そこで私が思ったのは、
「そういう人が居ても不思議じゃないかも。」
というのは、どこそこの会社の社長とかって、
結局自分で何もやっていないですよね。

スタッフにやってもらったり、
委託業者にやってもらったり、
自分で何もしていないハズです。

多分、ソフトバンクの孫正義さんも、
打ち合わせはすれども、
作業はしていないと思います。

柴田さんは、打合せなどはせず、
いつものんびりしているそうです。




日給333万円 フォーチューンドラゴン


ヤンキースへ移籍した
マー君の契約が7年161億円 です。

これを日給に直すと1日630万円
時給にすると1時間26万円 なんですね。

もっとも、これはマー君が寝ていても
お風呂に入っていても発生しているという
計算なので、実際の労働に
対する金額はもっと高いでしょう。

ですが、言いたいのは当然まったく無名で
何の取り柄も無いという柴田さんが、
これだけの効率で稼いでいるという事実。

私も無料の動画に登録しましたが、
全く失礼ながら、普通の男性。

というか、彼曰く、寝坊・遅刻を繰り返し、
何度もクビになったそうです。

ある盲点に気づき、そこからビジネスを
仕組みづくりし、今は毎日ゆっくり寝ているそうです。

羨ましいですが、私もネットビジネスは、
そういう稼ぎ方が出来ることを知っています。

無料動画に登録すると、一見すると
よくある●●ビジネスなんですが、
その盲点の突きどころに、
思わずうなってしまいましたね。

無料で良くそこまでしゃべりますよね。
勉強になりました。


日給333万円 フォーチューンドラゴン


3日間限定だそうです。

この稼ぎ方、私もすごい盲点だと感じたので、
結構オススメかも知れませんね・・

PS.

私も無料動画を観ましたが、
動画視聴者限定で、かなり
“美味しいプレゼント”が配布されます。

結構、私は嬉しかったですね!笑